忍者ブログ
ADMINWRITE
ニコニコで色々やらかしてます。 そんなこんなで反省所。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の一月の東京インテを、
申し込もうかどうか悩んでいます。
サークル参加は一年くらいしていないので
ぶっちゃけもじもじしてます。
いつだって相方(笑)が一緒でしたからね。
うーんうーんどうしようかな…。
まぁとったらとったで、またご連絡します。
多分でんおスペースでとるので。
そしたら一月までにオフセット2冊とコピー一冊
作りたいなぁ…。

自分は、浮気性です。
と、とりあえず言っておく(笑
動画はこころ作ろうか、僕みたいな~作ろうか、
サーカス作ろうか、色々悩んでいます。
というかぶっちゃけ
何処から手をつければいいのか分からない。
一番思いつくのから色々やってきます・・・。
PR

こんなんですよ
明日は名古屋オンリーですね。
一般参加で神奈川から名古屋まで
新幹線で行って来ます。

新 幹 線 だ ぜ … ! ?

今からド緊張なんですけど←
あばば、一人で行くの心細い!!

誰か一緒に行こうよ頼むかr

ホントこえー
きんちょーやべー

愛をこめて、花束を
愛をこめて、花束を。

久しぶりな感じがします!
どうも、こころの人です^^*(←名前が嬉しくてしょうがない人

そろそろ*こころ*もつくろうかな、と考え始めた矢先、
ラクガキばっかりしています←
うーん侑愛も作りたいけどやっぱり狂気ソングな気分だなぁ
離れていても、そうさ僕らは
僕みたいな君 君みたいな僕という素敵ミクの曲でも
動画作りたい…

動画コメ

ブログ見てます>>
ちょw見られてるww



IMG_000014.png
あ、九日の名古屋オンリーもしかしたら一般で行きます。
手ブロでお世話になってる方いらっしゃるのでー
その前にお金ないよ…!!(ガタブル


続きでコメント返信!!
ただのラクガキ
ミクが欲しい。
んで、一度でいいから曲を作ってみたい。
でも只今貯金しなきゃいけない状況下にあります( ´,_ゝ`)

りゅーせーぐんでんおをモリモリ描いてるんですが、
初めて歌ってみたに挑戦します。
うおー恥ずかしい!!!←
そのためにわざわざ980円のマイクから
1200円のマイクに新調したんだぜ!ヾ((`・∀・´)ノ
これを機に、ミクの歌とかも色々歌いたい!
くしゃみーとか
ぐぉめんなさぁい!とか
ネタばっかりです。サーセンww

明日はバイトなので、明後日あたりに
ハロウィン絵とか完成したらいいな、なノリ。(遅
普通に風邪です。
ありえんて。近々事務所行かなきゃいけないのに!

にーばんめありすは
たまには過去絵とかでもいいんじゃないかと。
一応アリス動画で一番お気に入りの場所です。
背景の薔薇がね、前日にめちゃくちゃ練習したの。
ああいう薔薇が描きたくて。
んで、惨敗orz
あ、あと
いーちばんめありすは
桃を格好良く描こうかこうと必死に意識した。
まぁ少しだけですがかっけぇとコメがついてたので
よかったです…。
格好いい絵なんて描けるか!!チクショー!

あと、オカンは何もいらないわけじゃなくて
ユウトが必要だ、といわれたのですが
あくまで「誰かからもらう、自分で手に入れるわけじゃないなら
自分は何も欲しくない。」という意味なんですよ。
だから、オカンは夢…というか世界の絶対的存在な
ジョーカーに惑わされなかった。
ちなみにジョーカーは夢が生み出したその世界の支配者と考えています。
夢の代理人ジョーカーに「何かが欲しい」とか、
願いを言ってしまった愚かなアリスは夢の中を
楽しく永遠に彷徨います。
ちなみに、オカンは次のジョーカーとしてりょたろに連れて行かれました。
それぞれのアクセサリは支配の証として。

振り返ってくれて有難う御座います^^*
今製作中のサーカスととある狂気ソングも
振り返るように仕向けています(ニヤニヤ

アリス製作秘話
ところで、相方(そうだよお前だよ←微私信)に
桃花つくったら侑愛も作れよといわれたんですが。
まぁ桃花はもともとその相方に作ったやつですから。

動画っていうのはね、才能のある人が作るんだよ
と、昔の偉い人は言っていたので(いってねーよ
しばし自重しようかな!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こころの人
HP:
性別:
女性
職業:
学生とアイス屋
趣味:
一人旅
自己紹介:
関東在住。
都市にかなり近いところに。

ニコニコにて色々やらかしてます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 君に告げるは、愛の囁き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]