忍者ブログ
ADMINWRITE
ニコニコで色々やらかしてます。 そんなこんなで反省所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいますが全然動画作ってないよ作りたい!


色々創作意欲は沸くんですがね;
PR

サボってた分が回ってきたのか
原稿状態がそろそろヤバイので、
本気モード入ります(遅いよ

まあ…息抜きにちょこちょこ戻ってくるといいよ自分。

あ、年賀企画は終了しましたー。
時間の都合上お断りのメールを入れる方も
入るかもしれませんので申し訳ありませ…!!



例のごとく私信

最高に愛してるwww

というか直接かいたやつうpしたので
めちゃくちゃ汚くていやんな感じなんですがどうしよう!

バスケ少年は可愛すぎて罪です。
可愛いは正義!!←
てゆーかフィギュアちくしょう!いいなこにゃろ!←
鹿ノ子めちゃくちゃかあいいですよね!
でもゲーセンではミクしか取ろうと試みません(でも取れない。

次は妖精な子をワホホイさせたいです←
年賀状企画、毎年やっとりますが
今年もやります。
宜しければご参加下さい~

ねんがきっかくー
ちょお腹痛で死にそうなので
ドッキリは明日に延長…!!

昨日のおまけに色がついたよ
いまいち…
そんでもって昨日の一番上の画像の色は
適当塗りだからちゃんと塗り直したよw
おなかいたいしぬ!

もうごめんなさいとしか、いいようがないね。


ところで、もうだいぶ下のほういってしまった記事にて
電波をすぱあーと飛ばしたところ
またしても反応おありで、こっちも声を出して笑ってしまった。
あ、いやあってます。宛先はもちろんア☆ナ☆タ☆(氏んでしまえ
いやいや、リンクフリーならはるしかないでしょう。
よこっちょにリンク作って貼って良いですか、あ、ダメですk

なんだかものすごい以心伝心なのかそうでないのかが
気になってきます←そうじゃないから安心しろ
まじすか。まじすか。だって、みんなを作ったのはカイでしょ!?
どうしてあんなノケものにするんじゃー!!とかそんなん
考えてたら出来たんですすいません。
ジャンピング土下座ですね。わかります。
性格が、というか設定がぴったりだと…!!

一つ分かったことがあります。

俺がお前でお前が俺で☆

(何もうまいこと一ついっていない。

あ、いや是非作ってください。
むしろ一緒に作りませんかとか言ってみる←


進路のアンケが明日までです。
何の学部に進むのかこれで分けられちゃうので
とっととださないと。
電気工学と環境科学でものっそい悩んでいます。

ただ、原稿もやらなきゃという使命に
駆られています。
というか、明日にはインテの申し込みださなきゃ。
君を守ってあげるから。
モモのツノが一本にしか見えない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こころの人
HP:
性別:
女性
職業:
学生とアイス屋
趣味:
一人旅
自己紹介:
関東在住。
都市にかなり近いところに。

ニコニコにて色々やらかしてます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 君に告げるは、愛の囁き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]