忍者ブログ
ADMINWRITE
ニコニコで色々やらかしてます。 そんなこんなで反省所。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーうわーすごい久しぶりです…orz

ちょっと作り始めた動画が終わりそうなので
ご報告をばー!
037c70e6.jpg
これだけで何か分かる人いたらどうしようw
今日明日くらいには仕上げる予定です。
久々ですがみなさんに受け入れてもらえるかしら…ドキドキ

どうか生暖かい目で見てやってください…!
PR
だいじょぶ…生きてる…!!

今はモモ良とかテイルズとか作ってますー
原稿もしてるので動画が疎かに…!!

うごくよークリックで大きくすると多分歩きます。

ヴェスペリア楽しすぎるー!!
オフライン更新してきました。

先週7日のテイルズ菜園14までに
お申し込み戴いた分は全て発送済みです。
届いてない・落丁・乱丁御座いましたらご連絡下さい。
再度こちらから発送させていただきます。

あ、あと友人に小為替は面倒だと
指摘されたので銀行振り込みにしました。
うおおおう…うちの口座が初めて使われるよ(笑


そんなわけでどんなわけで進行状況。

いや順調といえば順調なんですが、うまく動かせなくて
ちょっと苦戦していますw
ニワトリが流れていくのが上手くいかなくて(爆
が、がんがる!!

僕に、できること!!

リュウタだよ

クリックで大きくすると動きます。
ホント、何かごめん。


相変わらずテイルズの原稿が終わりません。
あ、6月7日のテイルズ菜園14に参加します。
トマト04でにほにほしてます←

どうもまたまたお久しぶりです。

とりあえず別ジャンルのゲンコー様に
追われているので手短に…

現在某ボカロでトレ動画製作中です。
詳しくは…某戸の人のブログでも
みればいいと思うよ!!←

おれ がんばる !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こころの人
HP:
性別:
女性
職業:
学生とアイス屋
趣味:
一人旅
自己紹介:
関東在住。
都市にかなり近いところに。

ニコニコにて色々やらかしてます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 君に告げるは、愛の囁き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]