忍者ブログ
ADMINWRITE
ニコニコで色々やらかしてます。 そんなこんなで反省所。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】[初音ミク]僕みたいな君 君みたいな僕[オリジナル曲]
すごく好きです。

ハロウィンですね。
そんなこんなで、今日中に仕上げてやるぜ!
ハロウィンだしな!!という意気込みで作り始めたはいいけど
結局間に合わなかった狂気ソングで描いてみた(またか
歪んだ御伽噺
こんな感じ。
見ててすごく気持ち悪くなるのも作った。
自分でチェックしててウエッてなる…。

続きにおいておきます。
ホント気をつけてください。
PR
置き去りの心
なんとか再うpしなおしました。
色々ご迷惑等おかけしましたー><。

そしてなんと素敵お名前も頂きました!!
ぎゃぽー!こころの人とか!!
どんだけ綺麗な名前なんだ!!←
むしろバストの人でよかったわ!!!!←
でもアレかな。こころの人ってつけられたってことは、
*こころ*も作れって事かな。アレ?
でもいいよね!うp主の動画なんて4の数えられない桃より
ショボイんだから!←

ていうか市場にすごくすてきなのついてたwwwww

【ニコニコ動画】【手書き】桃*花で体のちょぉしおかしぃの【電凹】
なんか出来ちゃった。

電凹アリスって、なんだか増えてきたから
私がくくるためにノリでつけたんですよね←
なんだか定着してきちゃってる…(ガタブル

サーカスは進ん で  ま せ ん orz
むしろまた違う曲でなんか作りたくなってきたぞ。
クレイヂィ・クラウンとかね!!(狂気ソング好きだな
10.jpg
たまにはカイにもいい想いさせてやりたいんだぜ!

削除に関しては、皆様お察しの通りの理由です。
多大なるご迷惑をおかけしたことを、この場を借りて
謝罪させていただきます。
ですが、本当に少人数でも、私の製作した動画を楽しみに
して下さってる方がいるという事実が発覚したので、
もう少し落ち着きましたら、修正等して、
再度アップロードさせていただきたいと思います。

できればご本人にも連絡をとって、
すごく謝りたいのですが…;;
【ニコニコ動画】【アレンジ】悪ノ召使をバロック調にしてみた【鏡音レンオリジナル曲】

を聞いていたら、無性に描きたくなったのが
うらとりゅう







まぁ浦と龍太なんですが。
最初はりょうたろと、桃で考えていたんですが
桃の髪型執事じゃねえよwwwってなってこうなりました。
りょうたろ執事は~番煎じになるので却下。
でもアリスのときといい、なぜかりょたろに黒い役
やらせたいんだよなぁ。
今作ってるサーカスもりょたろが黒幕だし。
アリスもカイが適役のところをわざわざりょうたろにしたし。
おデブという無理矢理な双子配役までしてww

あ、いっておきますけど、悪ノシリーズは動画で作るつもりは
ありません。

今作りかけなのは、息抜き程度に
古い付き合いな友人のために桃花動画を製作中です。
かーなーり手抜き







こんな感じで、本当に雑。
むしろ最近花さんとかおにゃのこ描いてなくて
めちゃくちゃスランプorz
まぁ完成すればいいな、なノリで。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こころの人
HP:
性別:
女性
職業:
学生とアイス屋
趣味:
一人旅
自己紹介:
関東在住。
都市にかなり近いところに。

ニコニコにて色々やらかしてます。
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 君に告げるは、愛の囁き ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]